GW最終日から土曜日までの本社出張から無事に戻ってきました。

さすがにちょっと疲れたかな。。

どうやら風邪?気温差が激しいから?喉の痛みから微熱、咳が続き、ガラガラ声に

大掃除したいところですが、おとなしく過ごしてます。。

本社出張で、今回は月初なので残業続きでしたが、ランチにベトナム料理を食べに

行ったり、最終日は飲みに行ったりと楽しい時間も過ごしました。

今日からまた新しい環境での仕事も始まります。

正直、この年齢で新しいことを覚えるのって結構な神経を使います。

残念ながら昔の記憶力はなく、必死ですねー

少しは痩せないかな。。。



さて、新居になってから、お庭はないし、ベランダ菜園もタイミングを外したので

夏野菜も何も植えていません。どうも気力がなく・・・

お部屋の中でのグリーンが何気に増殖中




窓際で日当たりもよいので元気いっぱい。


グリーンネックレス、つるが伸びてきて嬉しい~

おっきな子供が、グリンピースみたいと・・・



 
引っ越しのときにちゃんと持ってきた寄せ植えチーム

ビロードようなふかふかな葉っぱでレモンミントの香りがするアロマティカスも

仲間入りです。




リビングの机には、ミニポットのポトスエンジョイが2鉢。

何気にちょこんとしていてかわいいんです






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使