お天気、暑かったり、寒かったり・・・

体がついていかないーーー

人間はなんとか慣れているけど、仕事がまだまだ慣れない・・・

明日からは本社出張なので、また連休明けから本格的に仕事を教えてもらわなきゃ~。

本社出張も遠いのでちと大変だけど、みんなの顔が見れるのである意味楽しみ

それを楽しみにあと1日、慣れない職場で頑張ります


さて、昨日のお弁当


 
ブリの南蛮漬け(母より)
  「おかず」目玉焼きの甘酢煮 by ayaka
 かぼちゃの塩糀煮
 人参しりしり
 たけのこの煮物(母より)
 スナップエンドウ&ミニトマト
 

新居の周りにはほんと、何もない・・・ 

お店すらなく。。。車がないと生活苦(笑)

なので、実家の母がいろいろおかずを送ってくれました。

特にたけのこ大量~ 

さて、どうやって消費するかな・・タケノコご飯とか、炒め物とか?!

目玉焼きの甘酢煮、久々に作りましたー

 

 

しっかし、黄色の多い、弁当だな・・・









ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使