昨日月曜日の夜は大好きな部長のお誕生日会

部長を慕う仲間うちでの楽しい会となりました。

サプライズでバースデーケーキも用意

部長も転勤となってしまうのだけど、私はもう社会人になってからの22年のおつきあい。

そう思うと22年ってあっという間だなあーと。

これからも体には気をつけて頑張ってほしいですね


今週はもう3月最終週。

って、引っ越しの片づけもいい加減やらないとー

私の連続飲み会も昨日でとりあえず一休みです。。




さて、先々週あたりに焼いたパン。





中にはカレー風味の玉子とコーンのサラダ入り。

ちょっと中身が少なかったなー。

もうちょっと具だくさんにしなきゃ~






朝食や休みの日のランチ用に。

あったかスープと一緒がまた最高~




ある成形をしてから、マフィン型で成型をして焼成。

具材を変えれば、また違ったアレンジで楽しめそうです



 


 





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使