飲み会でさっき帰ってきました・・

私はぞれぞれの人には会っているのだけど、他の人は22年ぶりとか十何年ぶりとか・・・

懐かしい飲み会だったようです

まあ、会ってすぐにわかったくらい変わってなかったようですけど

そういう出会いも貴重だったり・・・楽しい飲み会でした。。

渋谷駅が変わって、ハチ公前での待ち合わせまで迷子になったわたくしでした・・・



さて、先週のお弁当です



焼き鳥丼
(焼き鳥&ねぎ 下には十六穀米)
 卵焼き
 スナップエンドウのベーコン巻き
 かぼちゃの塩麹煮
 いかと枝豆のポテサラ
 
 
焼き鳥のタレもしっかりご飯に染みこませてます

白ネギの甘みも大好き~♪


 
今週月曜日にやってくれた送別会でのお花。

これ、石鹸でできたバラなんです

思わずじっくり見ちゃいましたー

これをくれたメンバーはほぼ若い男性陣だったんですが、誰がどんな風に選んできたのかと

想像すると、なんだかほほえましいですね




とても石鹸には思えません。。。

ありがtねー



 
そして、こちらは火曜日の女子会でいただいた、花束

春色でふんわりした花束、とってもかわいくてステキなんです。




すべてのお花の色合いがとっても絶妙でちょっとレトロちっくな感じ。

一気に、我が家に春がやってきたようです

実は今回の転勤は、絶対に泣かないと決めていたんだけど・・・

ダメですねー。。

笑って笑顔で去ろうと思っていたのに・・・

それだけ、いいメンバーに恵まれていたんですよね

ほんとにありがとう

 
会社の桜は満開でしたー



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使