とりあえず、月初の締め処理の峠は越しました

引き継ぎに関してイライラしっぱなしですが。。。

教え方が悪いのか厳しすぎるのかと思ってみたり、悩みどころが多いですわ


さて、この間の日曜日、ちょこっとスイーツを作りました。

材料さえあれば、めっちゃ簡単


 ドライフルーツとナッツのホワイトチョコのせ  




これね、ブログ友のマーちゃんから頂いた、鎌倉のCALVAのスイーツを頂いたときに

いれてくれたもののまねっこです

頂いたものには、ホワイトチョコにオレンジピール、ピスタチオ、レーズン、ヘーゼルナッツが

のっかって、めちゃうまっ

あっという間に食べてしまって画像なし・・・


で、自分でもまねっこくらいならできるかなと思い作ってみたんです。

まあ、乗せりゃあいいってわけではないけど、盛りだくさん

ヘーゼルナッツ、ピスタチオのナッツ2種類と

クランベリー、ドライイチジク、オレンジピール、ドライマンゴーのフルーツ4種類。




もちろん、お店のものとはホワイトチョコの味がまったく違ったのだけど・・・

イメージ、まねっこは大成功かな

会社の女子たちにラッピングしておやつ用に。

なかなか好評~

一番人気はいちじくでしたー













ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使