いよいよ3月ですね~

月初なので、来週いっぱいは大忙し・・・

なんとか引き継ぎしながら乗り切ります!


さて、お雛祭りももうすぐ。

お雛様があるわけではないので、特に何をするわけではないのだけど・・

ケーキくらい食べるかなー


この時期になると、cottaさんでひな祭り特集でpickupしていただけるレシピがあります。

もう2年前のレシピなんですけどね・・・

それでも今年はずっとランキングに入っていて、見ていただける方々がいるんだなあと

感謝感謝です。ありがとうございます



 
              ボウルで作る!簡単お雛様ケーキ by ayaka


特別に型がいるわけでもなく、市販のスポンジ生地とボウルを使って作るケーキ。

お手軽にできちゃいます



子供さんと一緒に作るのもきっと楽しいでしょうね~

もし、何かのご参考になれば、ちらっと覗いてみてくださいね~



 



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使