2月もなんだかあっという間に終わっちゃいそう。

やっぱり、2月、早いです。

それと転勤の準備もあってなんだか毎日せわしないうか・・・

なので、体調だけは崩さないように気をつけねば~。

皆さんも気をつけてくださいね!


さて、先週のお弁当です




 豚肉の紫蘇巻きロール ポン酢ジュレがけ
 ネギ入り玉子焼き
 さつまいものレモン煮
 スナップエンドウ
 お花ウィンナー
 アスパラのベーコン巻き
 ミニトマト
梅ひじき入りごはん


この豚肉の紫蘇巻きロール、あるスーパーで買ったもの。

生の状態で焼くだけ。

豚バラ肉で紫蘇をくるくる巻きにした輪切りのもの。

断面見えてないけど、なかなか面白い~なんて思って買ったもの。

豚バラ肉でちょっと脂も多いので、ポン酢ジュレあたりがさっぱりしてて美味しい。

今度は自分でも作ってみようっと!


 
この日のお弁当はなかなか彩りも良し?!
(自己満足です・・・)





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使