とうとう1月も最終日。

昨日から、残業もスタートしました。

あっという間に2月。

仕事もやることがありすぎて・・・・

楽しいイベントもあるけれど、転勤先に家探しにも行かなきゃいけない。

いい家が見つかるといいのだけどねー

また、しばらくは環境に慣れるのも大変。

今のうちにしっかり遊んでおかねば~



さて、この間の日曜日にお家でパン焼き~。

パン教室のレシピだけど、習っていないもの。

レシピを見て、作ってみましたー。


  豆乳ビーンズ 




仕込み水は豆乳。

お正月の黒豆を大切に保存してあったので、1個のパンにつき10個の黒豆をin~

生地1枚で透けて見えるくらいまでに成形しちゃってー


 
上には、アーモンドクリームをのっけて焼いちゃいます

こんがり甘~い香りでいっぱい!

アーモンドクリームが溶けだしていくのがたまりませねんねー。


断面ショ~

成形上、黒豆さんたちは全部上寄り。

生地は豆乳効果でもっちりだけどふんわり。

大好きなパンに昇格です~






あ~!!黒豆がもうすぐなくなっちゃう~







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使