火曜日の夜は、新年会に行ってきましたー。

予想以上に盛り上がり、とっても楽しい時間でしたよん

やっぱり、なんの気兼ねも必要のないメンバーでの飲み会って気楽でいいですね~。

サプライズもあったりと、お腹が痛くなるくらい、笑い転げた夜でした。。

あ、ちなみにサプライズを仕組んだのは私ですけどね



さて、先週のお弁当です





 エビフライ(自家製冷食)
 ウズラ卵のウスターソース漬け
 ハム&スナップエンドウ
黒豆
 人参しりしり
 れんこんと油揚げの甘酢漬け
 ミッキーパスタのトマトソース炒め




いつもよりは明るい彩りのお弁当になったかな

ちなみにエビフライはタルタルソース付き!







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使