昨日は予想通り、路面凍結で歩くのが大変

早い電車に乗ったけれど、考えることはみんな同じでぎゅうぎゅう~

朝の出勤だけでも疲れ果てました・・・

我が家の前の道路は駅まで中級から上級のスキーのコース並みの坂。。。

まだ、当面は解けそうにないかも・・・


さて、今日仕事に行けば、とりあえず今週はお休み。

明日からプチ旅行に行ってきます~

少しの間、仕事は忘れ現実逃避~


先日の無残なバターロールのリベンジ・・・

やりましたよー。この間の日曜日に。

この間よりは感覚を取り戻しました





私の焼いてるのは、ミニサイズの黒糖バターロール。

この成型時のころ~んとしたのも大好き。




結構、いい感じに焼き上がりましたー。

まだひびわれ具合が、巻きがきつい感じかな


ほんのり黒糖味。

自然な感じで大好き

何もつけずに食べるのがまたいいんです




レシピもあげようかと思って頑張ったのだけど、もう1つ再チャレンジかな。

もうちょっと頑張ります~

ミニサイズはかわいくてよいのだけど、ついつい食べ過ぎ要注意です

 




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使