とうとう風邪をひきました・・・・

と思って、風邪薬を飲んだけど効かず・・・

もしかしてアレルギー?と思い鼻炎の薬を飲んだらくしゃみ鼻水とまった・・・

しかし、止まったら今度は咳が出始め、喘息ぎみ。。

咳のせいで全身筋肉痛状態。。

骨折しないようにしなくては~



さて、おとといのお弁当です




から揚げ ポン酢ジュレがけ
 ふつーの玉子焼き
 前日の夕飯のポトフの取り置き じゃがいも&人参
 スナップエンドウ&ウィンナー
コールスロー
 
久々にから揚げも食べたくなったのでお弁当に。

やっぱりお弁当のから揚げって大好き~ 

ポトフのじゃがいもはインカのひとみ。

ねっとり甘くて美味しい~


 

さて、私のカレンダーに応募いただき、ありがとうございました!

抽選となって、結果発表が遅くなってすみません。。

エントリー順にあみだくじに→から記載。





おっきな子供に線を入れてもらって・・・

ちょっと入れすぎじゃね?



結果は・・・

たんぽぽさん ・ マーさん ・ yukiさん

の3人の方となりました。。。

このブログの「メッセージを送る」よりご住所とお名前をお知らせください。

郵送にて発送させていただきます


ほんとうにありがとうございました!


 






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使