今週は4日しかないのでとっても嬉しい

週末はまたケーキ作りですけどね・・

今日は先週末に嬉しいことがありまして・・私事ですが、ちょっとお知らせです

cotta
さんのハロウィンレシピコンテストに応募したお絵かきパン。


【ハロウィン】お絵かきかぼちゃパン by ayaka


なんと、「Trick or Treat賞」をいただきました!




もちろんまったく、予想もしておらず、応募しただけ満足の私
(いつものことですけどね・・応募だけで精一杯)

めちゃめちゃ嬉しくて・・・

実は、ハロウィンコンテスト、去年に引き続き2年連続受賞させていただきました

ハロウィン特集に参加させていただいたり、この時期は何かの縁があるのかなあ~なんて。

cottaのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


それと、同じコンテストでブログで仲良くさせてもらってる

ぱおのおうちで世界ごはんのぱおちゃんも受賞!!





【ハロウィン】かぼちゃと ナッツのタルト by PAO




ぱおちゃんとcottaさんでの同時受賞は2回め。ほんと嬉しくて~。

特集記事もご一緒させてもらうことも何度か・・

ぱおちゃんのブログを見てもらったらわかるようにほんとぱおちゃんの

センスが光るお料理やスイーツがいっぱい!!

どれもこれもお店以上のもので見てるだけでもほんといい刺激をもらってます。

ほんと、おめでとー!

これからもヨロシクね





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使