今週で8月も終わり。

ほんと1年って早いかも~ 

これであっという間に年末年始がやってきそうだ・・・

その前に食欲の秋~

お菓子も秋仕様に変わりつつあるし。芋栗南京・・・

食欲の秋になりそーだ

その前にダイエットしなきゃ・・・




さて、先週末のお弁当だったかな・・


 

 
豚の生姜焼き
 ネギ入り玉子焼き
 ちくわ&きゅうり
 さつまいものレモン煮
 おくらの梅おかかあえ
 たけのこの煮物
 ミニトマト
 十六穀米入りごはん


豚の生姜焼きみたいなご飯の進むおかずはお弁当にも嬉しいですね~

まだまだ残暑厳しいから、夏バテしないようなお弁当を作らなきゃね~


 

 


 
cottaさんにてクルミフェスティバル開催中

 クリック  


私も参加させていただいてます





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使