9日間もあった夏休みがあっという間に終わってしましましたー。

今日から平日営業再開です

月末月初でもないのに地獄weekとなること間違いなし

少しでも早く片付くといいのだけど、面倒なことも新しく始まる予定なので・・

なんとか頑張ります・・・・でもきっと休みボケ全開だな・・・

夏休みの旅行記はまたオイオイと・・・


その旅行で会う親友家族に持参したお土産の1つ。



  ベジモザイククッキー 


 

 
年長の男の子がいるので、お野菜クッキーなら大丈夫かなっと。

このクッキー、何度も作っているけど、作る工程がほんと楽しい

かぼちゃ、紫芋、ほうれん草。。

そのうち、人参も入れたいかも


 

 

お野菜パウダーで作っているせいか、あんまり罪悪感のないクッキー

思わず、そうやって食べ過ぎる・・・

成形で残った生地を合わせて花形で型抜き。

たまに、こんなお花のクッキーが入ってると何気に嬉しくなっちゃうかも


 

 

夏休み前半は美容院にネイルサロン

ネイルは、まだ夏真っ盛りってことで涼しげなデザインで

シャーベットカラーのグリーンを使用。




 

 

光の加減でちょっと見えにくいかもだけど・・・

白い部分にはドット模様~

あ、いつもながら汚~い指ですんません

でも、やっぱり指先見るとテンションあがっちゃうね~

 

 

あ、旅行先の長野でたまたま見つけて、JINSのPCメガネも買ってしまった・・・


ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使