昨日も真夏を思わせるような快晴でしたー

夕方から雨が・・・なんて言っていたので、洗濯を思いとどまったのに・・・

結果、夕方まで降らず、洗濯ものを干していたら、きっとさっぱり乾いたことでしょう

また、部屋干し決定ですわ

今日明日と両日とも午後から研修。

きっとまた理解不能な予感・・・・

有意義な研修会だった・・・と言えるような研修会にしてほしいもんだな・・・



さて、ちょっと前に作った、スムージーのご紹介。




  ブルーベリーのスムージー 



 

ブルーベリーのソイスムージー by ayaka


冷凍ブルーベリーとグレープフルーツ(ルビー種)とりんご

あとはヘルシーに豆乳で 


ブルーベリーの酸味とグレープフルーツのほろ苦さ。

大好きなものばかりなのでぐいぐい飲んじゃいます 




 


ブレンダーを使えば、材料入れて撹拌するだけのお手軽スムージー

我が家の庭の紫陽花、隅田の花火と一緒に写真

ピンクに近い紫色のスムージー。紫陽花カラーかも



     

ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使