月初で毎日早朝から夜遅くまで仕事してます・・・・

いろいろと思うところはあるのだけど、とりあえず今週をなんとか切り抜けます。

しっかし、昨日の地震には久々にびっくりしました

どすーんっと音がして揺れはじめ、結構な時間、揺れてました。

その後、何もないことを祈るだけです。



さて、やっぱりハマってるきなこ&くるみパン。

そのためだけに、きなこを買うくらい




きなこのせいなのか、あのもっちり感がたまらない~

おまけにごろごろくるみ入り~

1個食べると意外とずっしり



こんな風に小さく成形したものをリング状にすると、ちぎりパンみたいでまたかわいい




この間は生地量を倍にして作ったくらい。

最初はまったく期待していなかったパンなのにねーゲンキンなものですね

ま、美味しいもんは仕方ないっ

また、週末がやってきたら焼こうっと







我が家のお庭の収穫状況

毎日、朝は収穫タイム~

いろんなトマトが収穫できる楽しみ~



この間は、中玉トマト、ミニトマト、マイクロミニトマトが収穫できましたー

トマト、しっかり食べなじゃね~









ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使