体調の心配、ありがとうございます!

おかげ様で、薬がとりあえず効いているようで咳もだいぶんおさまっております

月末月初がやってくるので、体力回復させておかないと~


さて、この間の週末、久々にパン焼きしました・・

それまでは体力的にも精神的にもお菓子やパンを作る気力もなく・・・だったんです。

何もしたくなーいみたいな

ま、それも復活しつつあるので、ぼちぼちとやっていきますー


日曜日に焼いたのはぶどうパン


  かぼちゃレーズンパン 





かぼちゃレーズンパン by ayaka


生地はかぼちゃパウダーをいれてほんのり黄色。

ラム酒に1晩浸したレーズンたっぷり~



上には、アーモンドダイス。

一緒にワッフルシュガーをのっけても美味しい!

今回はあると思っていたのになかったー


かぼちゃパウダー、ちょっと控えめでほんのり黄色~ってな感じ。

もうちょっと入れてもいいような、もういいような


そしてこのカラフルなバスケット!

cottaさんの洗えるバスケットなんです。

このままレンチンも可能!!

温めてそのまま食卓にだせますね~

 







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪


スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使