新しい年度になり、女子社員は新しい制服になりました

見た目、普通のスーツなので最初は男性社員は気づかず・・・
(普通にスーツを着てると思ってる)

今日から制服変わったんですよ~って言うと、何気になかなか評判よし

ま、心機一転頑張ります~って思っていたら、朝からちょ~~~むかつくことがあり

やっぱり人間、余裕がないとロクなことになりません・・・

見習わないようにしたいと思います



さて、本日のお弁当

あ、先週のお弁当ですけどね・・・




 マーボー茄子
(市販のソースでお手軽に。野菜いっぱい入れて。)
 ネギ入り玉子焼き
 油麩ときゅうりの酢の物
 れんこんのおかか炒め
 大根とうす揚げの塩麹煮
 ウィンナー


大根、油揚げ、白ネギたっぷりを塩麹とお水だけで煮込んだお料理。

素朴で甘みがあって美味しい~。油揚げのお出汁もあるしね~。

やっぱり塩麹はすぐれものです


 
 





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


   





 

 

 


バター無制限! しかも大特価の709円!
大人気四つ葉バターを無制限解放しているのはcottaだけ
http://www.cotta.jp/shop/2_nyuseihin/p_butter

 


必見! 期間限定 クックパッドコラボ商品発売! 26日まで
これだけ入ってこの金額!! 材料からラッピングまですべてが揃う「基本のパウン
ドケーキセット」
http://www.cotta.jp/cottastyle/cp/index2.html?cotta

 


春の製菓材料を集めました
とにかく桜餡が人気ダントツです!

http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/osusume?sorter=rec

 


小島ルミ先生の愛用アイテムが10%オフ!
ロールケーキ天板が大人気
http://www.cotta.jp/cottastyle/sp_recipe/recipe_xmas2011/index_1121/

 


■cotta
は小麦粉がとにかく安い!
イーグル25㎏がなんと3799円!(1152円計算)
http://www.cotta.jp/special/20110718/