今週でいよいよ3月も終了。

あっという間です。桜の便りがまだ届かないのが寂しいなあ~。

近くの河川敷を日曜日に覗いてみたけれど、まったく・・・

桜の開花にはもうちょっと時間がかかりそうです

我が家の庭のチューリップもまだかなあー。成長はしてるんだけどね



さて、本日のお弁当です


 安納芋コロッケ
 ほうれん草とベーコンの炒めもの
 かにかまともやしのあえもの
 安納芋の豆乳煮込み
 キャベツとウィンナーのザワークラフト風
 ネギ入り玉子焼き



安納芋コロッケは以前に夕飯で作ったもの。

ちょっと多めに作って、自家製冷凍食品に。

お弁当のおかずに楽ちんです。

しかし~、安納芋コロッケに安納芋の煮物で思いっきりかぶってますわ~





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


   





  
バター無制限! しかも大特価の709円!
大人気四つ葉バターを無制限解放しているのはcottaだけ
http://www.cotta.jp/shop/2_nyuseihin/p_butter

 


必見! 期間限定 クックパッドコラボ商品発売! 26日まで
これだけ入ってこの金額!! 材料からラッピングまですべてが揃う「基本のパウン
ドケーキセット」
http://www.cotta.jp/cottastyle/cp/index2.html?cotta

 


春の製菓材料を集めました
とにかく桜餡が人気ダントツです!

http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/osusume?sorter=rec

 


小島ルミ先生の愛用アイテムが10%オフ!
ロールケーキ天板が大人気
http://www.cotta.jp/cottastyle/sp_recipe/recipe_xmas2011/index_1121/

 


■cotta
は小麦粉がとにかく安い!
イーグル25㎏がなんと3799円!(1152円計算)
http://www.cotta.jp/special/20110718/