今日は有休とって眼科に行ってきます~

終わったら、少しお昼寝でもしてのんびり過ごせるといいけどー。

って、おっきな子供がいないうちに大掃除かしら~

土曜日のパン教室はキャンセル待ちだしなあ。

まあ、少しのんびり週末を過ごしたいと思います


さて、この間の週末にはカレーパンを作りました

お気に入りのまんまるカレーパン


断面ショ~

って成形、へたくそだー

ま、いっか

中のカレーがは前回同様、キーマカレー

これでも私にとっては十分辛いのだけど・・・

おっきな子供には、さらに辛味スパイス追加。


 

直径10㎝くらいのまんまるカレーパン。

このまんまるさが大好きなのです~


 
ステキな週末をお迎えくださいね~


ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


   





 

*                        * .     

 *☆。 桜の季節到来!!           *  *

 。 *     桜の注目アイテム紹介!  *  ☆。

  

   いよいよ春!

   そして春と言えば「桜」!!!

 

   ということで、cottaでもお勧めの桜コンテンツをご紹介します♪

 

   なんと、今だけ 桜関連アイテムがポイント2倍!!

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   是非この機会に「桜」アイテムをご購入くださいね。

 

  ●桜のラッピングを集めました♪

   http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/okaidoku

 

  ●桜食材も!春の食材が大特価!

   http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/osusume?sorter=rec

 

  ●プレミアムメンバーによる「春」のレシピ☆

   http://www.cotta.jp/special/201203food_recipe/