週末土曜日は外に洗濯物も干せてすっきり!

最近、洗濯物も1日で乾くようになってきて嬉しい~

朝も明るくなるのが早くなってきたし

春まではまだまだ時間もかかりそうだけど、春の訪れもそろそろ感じる頃ですね。

桜の季節がとっても楽しみです
 

この週末はパン教室も製菓教室もちょっとお休みしてひと作業と家事

そんななか、作ったのがこれ





春いっぱいお花いっぱいのお菓子のお家♪ by ayaka


 
今回は前回よりも限られたお菓子とデコレーションングッズで作りました

作るまでは少ない材料でどうしよ~なんて悩んだけど、やり始めると

少ない材料の方がやりやすい!!ってことに気づいた

デコれーとペンで小花をいっぱい作ってデコレーションに使ったり

トッピングシュガーでお花を作ってみたり。


 いろんな方法でお花をたっくさん作ったお家だったかな

今回はチョコレート菓子の使用は一切なし。

色合いも春らしいお花いっぱいのお家が出来上がりました。
(自己満足の世界・・・お許しを~ )


今週も頑張っていきましょう~






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります