先週末はパン教室に行ってきましたー

その前に、メガネを新調しようと思ってzoffに・・・

普段はコンタクトレンズなんですけど、それも長い時間つけているのが苦痛で。

コンタクトを外してもメガネがなくても生活には困らないんですけどね。

ちっと気分転換もかねて・・・

そしたら、翌日におっきな子供もメガネを買いにいきましたとさー



さて、今回作ったパンのご紹介。


 グリーンレーズンとあんずのライ麦パン  


 

生地にはライ麦入り。

具材はグリーンレーズン、サルタナレースン、ドライアプリコット。

とっても具だくさん



これ、ナッツ系を入れてもいいし、クリームチーズも入れたくなる~

彩りでクランベリーもいいなあ。。

噛みしめると味わいのあるパン。

どちらかというとソフトハード系です。

これは具材を変えていろいろ作ってみたくなりますね~




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります