ほんとに何を着ていいのか悩む季節。


毎朝、相変わらず悩みつつ・・・


結局まだ衣替えもしてないので、ひっぱりだしつつなんとか着てます


さすがにタオルケットから薄手の布団には変えたんですけどね。。



そうえいば、街中はすっかりハロウィン


年々、早くなる気がします。


いろんなグッズがいっぱいあって見てるだけでも楽しい~


この間の週末の製菓教室もハロウィン~



 ハロウィンかぼちゃのモンブランケーキ 



だいすき!おうちごはん


ブリオッシュ型に入れて焼いたもの。


生地にはかぼちゃフレークを使用、かぼちゃクリームには生のかぼちゃを使用。


中にはメイプルシュガーもたっぷり。クリームチーズも入ってたり。


中をくりぬいたものでハロウィンのお顔を作ってみたり。




だいすき!おうちごはん



みんなさまざまな顔を作るので見てるだけでも楽しい~


今回のラッピングもなかなかかわいくて。


なんか、このハロウィンの笑顔?!にやけてる・・・





だいすき!おうちごはん



ブリオッシュ型でかわいらしく作るのもいいですね~。


この生地、素朴な感じでしっとり生地。


パウンド型に入れて焼いてみてもいいなー


芋・栗・南京、やっぱり最高だねー


やめられませんわー



だいすき!おうちごはん




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー


●レシピなら!!

   ━━━━━━━

  レシピ満載のハロウィン特集!

  cottaの人気モニターブロガーさんによるハロウィンリレーや、

  プレミアムメンバーさんによるブログでのハロウィン紹介など見どころがたくさん!

  今すぐハロウィン特集へGO!!

 ■ http://www.cotta.jp/cottastyle/sp_recipe/recipe_hal2011/

●新商品も登場!

   ━━━━━━━━

  更に、ハロウィンアイテムが追加!

  ウィルトンならではのハロウィンパッケージや

  クッキーハウスキットなど、個性的で可愛いアイテムがたくさん!

  

  その他のハロウィン商品と合わせてご覧くださいね♪

 ■ http://www.cotta.jp/shop/2_hina/halloween?sorter=rec