もうすぐ10月。


9月はお休みも多くて嬉しかったけど、その分、仕事がたまってるー


早すぎるわ。。。ま、秋も嬉しい季節だけどね~


芋、栗、南京。


美味しいもんいっぱいの季節がやってきましたー。


葉物は台風の影響でかなり高騰。


よって、我が家は根菜が多いかも


濃厚なまったりかぼちゃプリンが食べたくなりました。


なんとかして火を使わず、簡単にできないものかと。。


混ぜて、冷やすだけ!!





    cotta recipe circle 簡単!濃厚まったりかぼちゃプリン by ayaka    レシピはこちら!



だいすき!おうちごはん



中にはクリームチーズも入っているのでコクもばっちり。


でもクリームチーズが勝っているわけではないのです。


ちょうどkiriのクリームチーズ2個分だけ。


生クリームも一切なし。


お砂糖もはちみつなのですっきりした感じかなあ




だいすき!おうちごはん


いろんなカップを使ったり、ピックを変えたりするだけでも雰囲気変わる~



だいすき!おうちごはん



濃厚だけどしつこくない、でもまったり~みたいなかぼちゃプリン。


私は、プリンのカラメルってなくていいって思ってる人間なので、今回も


メイプルシロップを水でちょっと薄めたものをかけてるだけ。


さつまいもや栗でも作ってみるかなー



だいすき!おうちごはん




cotta さんではただいまハロウィンレシピ特集 やってます。


ハロウィンアイテム もたっくさん、ありますよー。


私も参加させていただきました。


cotta recipe circle 「和」の素材deハロウィンパーティ♪ by ayaka


なんと、このレシピ、昨日のアクセスランキングで1位をいただきました


覗いていただいた方々、ありがとうございます!!




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー


 アフィリエイト10%還元!!! 


9月よりいよいよバリューコマースさん経由でのアフィリエイトに完全移行しました。
完全移行キャンペーンということで、


新規購入につき10%還元!!!(既存購入は5%で)にさせて頂きます!
新規購入というのは、cottaのご利用が初めての方の購入につきという意味です。


登録がまだの方は是非どうぞ。
モニターブロガーさん用・プレミアムメンバーさん用の特別バナーも用意していますので
登録が終わりましたら一報くださいませ^^
https://www.valuecommerce.ne.jp/index.cfm



 ハロウィン商品大集合! 
限定商品も多いので早いもの勝ちですよ~
http://www.cotta.jp/shop/2_hina/halloween?sorter=rec



 動画でお菓子作りレッスンに新着! 
バラ出来るようになりたいな~
欲しい動画があったら次回の参考にしますんで、どしどしご意見ください!
http://www.cotta.jp/cottastyle/christina/movlist.html



 ミックス粉を使って手軽に楽しみましょ! 
マカロンミックスって一度は使ってみたいですよね~
プレミアムメンバーさんにご協力頂きました
http://www.cotta.jp/special/201108food_recipe/



 4週連続 製菓材料大特価祭り 
来週5日より4週連続で、特価祭りを行います!
週替わりで、どこかのカテゴリーを特価にしていきます。
1
週目(5日~)の特価は・・・砂糖&フルーツの特価ですよ!!


2週目以降、何が特価になるかは遊びにきて確認してね^^
http://www.cotta.jp/