ようやく今週も終わり。


今週はほんと長かったー。


週末は少しはゆっくりしたいけど・・・


土曜日は製菓教室と眼科の術後検査あり~


来週は夏休みに入るしね




cotta さんのベルギーワッフルミックス粉 を使ってのスイーツ作り、もういっちょ!




 しっとり!バナナココナッツワッフル  



だいすき!おうちごはん



 cotta recipe circle しっとり!バナナココナッツワッフル by ayaka     レシピはこちらをクリック




完熟バナナを使って、しっとりワッフル。


バナナの優しい香りがとってもいい感じ。


食感でココナッツロングを入れ、ヘルシーに豆乳も使ってます。




だいすき!おうちごはん



甘み控えめなので、ちょっと温めてはちみつやメープルシロップをかけて召し上がれ~


やっぱり完熟バナナはいい仕事してくれますわー


おやつや朝ご飯にもいいかも




だいすき!おうちごはん


今回、ベルギーワッフルミックス粉を半分づつ使って、2種類のワッフルを焼きました


一口サイズのワッフルはこちらをどうぞ~




   cotta recipe circle おつまみに!ころころチーズワッフル by ayaka   レシピはこちらをクリック!




だいすき!おうちごはん



素敵な楽しい週末をお迎えくださいね~





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー



■大人気のマスキングテープに新柄追加!


http://www.cotta.jp/shop/3_sealsticker/zakka_musk



   

■子育てスタイル×cotta 企画開始!


愛情たっぷり、ママ自慢の手作りおやつレシピを公開♪

 cottaの人気ブロガーさんたちが工夫を凝らした、

 手作りおやつを毎週UPしていきます!



 http://www.cotta.jp/special/201107kosodate/



■cottaでは現在「小麦粉・バターの大特価祭り」を開催中!

 日本中で小麦粉の値段が高騰している中、

 cottaの小麦粉は値上げしないのでとってもお得!

  

 cottaの小麦粉・バター祭り 

 http://www.cotta.jp/special/20110718/