なんだか体力がついていきません


おまけに月末で休むこともできないし、残った気力であと1日頑張りまっす


でも1日、会議がなく自分のペースで仕事ができるってめっちゃ嬉しい~


どんだけ会議が苦痛なのかよくわかる




さて、昨日に引き続き、パンネタです。


続いてすんません・・・



7センチ角のキューブ型で焼いた食パン。


ころ~んとしててかわいい~


だいすき!おうちごはん


ふんわり、しっとりうんま~い


でもね・・・・実はこのパンを焼いたわけではなく・・・


めっちゃくちゃ久々に、いや2回めか。


メッシュ型に挑戦してみたんです。


最初に失敗して以来、封印していたメッシュ型


だけど、結果撃沈・・・・


もちろん、以前よりは進歩したんだけどねー。


あと少しかな・・・この週末、再チャレンジかな


で、そのメッシュ型のパンを作るときに余った生地をこのキューブ型に入れて焼いたわけ。


こっちはばっちりなかわいらしい食パンが焼けたのになー。


だから、余計に悔しいというか・・・・


ま、できあがるまでやるしかないっ



だいすき!おうちごはん


でもって、これはこれでうまく焼きあがったことだしー


もうちょっとレシピ、研究しよっと


ちなみにこのミニキューブ型、手のひらに乗るサイズでございます~


だいすき!おうちごはん



月初の地獄を前に週末はのんびりしますわー


でも、もしかしたらまたcotta recipe circle ショコラツイストパン by ayaka を焼いてるかもー




楽しい週末をお過ごしくださいね







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー


■大人気のマスキングテープに新柄追加!


http://www.cotta.jp/shop/3_sealsticker/zakka_musk



■キッチン雑貨に新商品登場♪



 

http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/service/

  

   

■子育てスタイル×cotta 企画開始!


愛情たっぷり、ママ自慢の手作りおやつレシピを公開♪

 cottaの人気ブロガーさんたちが工夫を凝らした、

 手作りおやつを毎週UPしていきます!



 http://www.cotta.jp/special/201107kosodate/