今週もまだまだ忙しい~


サウナのような事務所でなんとか耐えるしかないのですが・・・


この間の土曜日に、頭痛がひどいので病院へ


先生に「ちょうど1年前もこの時期に来てるね~」と笑われ・・


この梅雨明ける前の時期がどうも弱いらしい。


気圧の変化、片頭痛、肩こりのそれぞれの頭痛薬をもらい、使い分けることに。

(これ、いつも持ち歩きです・・)


どれかが効くうちは、心配するような病気はないよと言われました。


それそれ、頭痛の感じが違うのでね~。


睡眠も十分とって、体に気をつけてこの夏を乗り切らなくては!


今週末もいつもの楽しみもあるし、頑張りまっす





先々週のパン教室。


シーズンブレッド夏シリーズ、続いてます



 ミルティッロ 



イタリア語でブルーベリーの意味。


生地にもドライブルーベリー入り。


中に挟んだクリームもブルーベリ味。



だいすき!おうちごはん


このブルーベリーのクリームがまた美味しい~


絞り方も勉強になったし!


このクリーム、スイーツにも使えそうだなあ


こういうパン、大好き~


ここまで来ると、どうせなら、パン生地も紫色にしたくなるかも~


だいすき!おうちごはん



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー


コレクルの機能が大きく追加されました!


 ・お気に入りレシピ追加機能
 ・自分のレシピがお気に入り追加された場合や、コレポを頂いた場合はお知らせ機能!
 ・会員さん同士でのダイレクトメッセージ送受信機能!
 ・もらったコレポにコメント返信機能!
 ・自分の投稿レシピが一覧になってブログに張れるバナー作成機能!
 http://recipe.cotta.jp/



食材に新商品追加!
 お待たせしました!ホシノの天然酵母も追加しました。
 チョコレートもまだまだ特価中
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/campaign4


夏に向けてデザートカップがお安いですよ
 プロが使うカップも少量から購入できます!
 http://www.cotta.jp/special/201106dessertcup/


テレビ放映で、大ヒット!パスタキャップが新登場
 今なら2つ購入でパスタをプレゼント!
 http://www.cotta.jp/special/201105pastacap/


かわいいカラーが自慢。ハンドブレンダー
 http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/newitem2?sorter=sold