連休中にようやく美容院へ行ってきました


私の場合、デジタルパーマにカラーもあるので通常で行くと5時間コース。


だから美容院に行こうと思うまでに決心を固めるのに時間がかかり・・・


今回は、カラーだけにしておきました


それでも今回は3時間コース。


カラーを2種類、変わった技法で入れてもらいました。


今までよりちょっと明るめに見えるように、昔でいうメッシュ的に明るい色を入れてもらって


髪の動きもパーマもかなりいい感じに生きてくると言う・・・らしいが。。。


ま、軽くなった感じに見えるので成功ということで・・・




最近よく作るお菓子、米粉とピスタチオパウダーの組み合わせ。


かな~りハマってます


フィナンシェやスノーボールを作ってみたり。


だいすき!おうちごはん


このピスタチオグリーン、鮮やかでしょー


この色にかなり惹かれています。



だいすき!おうちごはん


cotta recipe circle 米粉で作るピスタチオスノーボール by ayaka    レシピはこちら。



だいすき!おうちごはん


普通に粉糖をまぶしてみたり、粉糖にストロベリーパウダーを組み合わせて春色にしてみたり。


贈り物にも最適


米粉の食感がまたいいっ


サクッ、ほろっな感じ。


実家の母にもピスタチオのフィナンシェと一緒にラッピングして送りましたが、


どこで買ったの、あれ?だって・・


アーモンドパウダーとはまた違った味わい。


しばらくはハマりますねー



だいすき!おうちごはん



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー