昨日は久々の冷たい雨


途中、みぞれに変わったりしてましたー。


まだまだそう簡単には暖かくならないな。


今日から3月


桜の開花も待ち遠しいです。




さて、今日は1日なので早朝出勤してきますー。



この間の土曜日にパン教室へ。


最近、なんだかんだとあり、毎週は行ってないんです。


でも、今月からまた新しいシーズンブレッドが始まるからせっせと通わなきゃ~。



シーズンブレッド冬の最後のパン。



 アップルシナモン 



だいすき!おうちごはん



ケーキみたいなパンなんです。


上には赤ワインで煮たりんごのコンポートを並べてます。


中にはシナモンクリームたっぷり。


甘酸っぱいりんごとよく合います。



だいすき!おうちごはん


今回はりんごだけど、他のフルーツでも応用できそう。


このりんごのコンポートを並べるだけでも楽しい~


ちょっとした持ち寄りパンでもよさそうです。




だいすき!おうちごはん




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー