なんだかあっという間に2月も終わっちゃう~


やっぱり1月、2月、3月は早いなあ。。


月末月初に向けて、加速中だけど、頭がついていかないんだよね~


いろんな楽しいことを見つけつつ、それを糧にして頑張ろう~っと!



さて、昨日のお弁当です。


同じお弁当箱のchococoさん が焼きそばを入れていたのがとっても美味しそうだったんで


さっそくマネッコ~♪同じお弁当箱っていいね~


だいすき!おうちごはん


ソース焼きそば

(キャベツ、ももハム入り。)

じゃがいもの煮っ転がし

(出汁、みりん、砂糖で煮たもの。)

アスパラのベーコン巻き

スナップエンドウ&ミニトマト
ごぼ天

(おでんの残り)
押し麦入りご飯&ピーナッツ味噌



会社でレンチンできるようになったから、麺類もいろいろ入れることができて嬉しい~



春野菜が美味しい季節になってきて、いろいろ買いたくなっちゃいます


素材を生かして美味しく食べたいですね~




だいすき!おうちごはん




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー