土曜日はネイルサロン、昨日は新しいPCのセットアップをおっきな子供にしてもらいました。


土曜日のネイルサロンには、会社のNちゃんも一緒に。


来週あるお友達の結婚式用にネイルをするというので、それじゃあ一緒にってことで



きったない手なのはご勘弁を・・・


これは私のネイル。


ちょっとラブリーな豹柄に挑戦。


あとはダブルフレンチでレースやワイヤーパーツ使用。


ずっと豹柄に抵抗があってんだけど、こんなラブリーな色なら大丈夫かなと・・


ネイルって、どんどんあれもこれもやりたくなってきて、ハマっちゃう~。



だいすき!おうちごはん

そして、Nちゃんのネイル。


結婚式に来ていく紫のドレスに合わせてましたー。


青く見えるけど紫です。


でも星空みたいでとってもエレガント~♪


ピンクのフレンチやいろんな色に見えるゴールドもポイントでいいなあ。。

だいすき!おうちごはん


こちらは、ネイルサロンでやったのではなく自分でやってきたMちゃん。


ちなみにマニキュアです。


お出かけ前にちょっとランチだけ一緒に~ってことで。


これまたキレイなピンクでかわいかったー。


自分でこれだけできたらいいよね


だいすき!おうちごはん

そして、ネイルサロンのあとはcafe 中野屋 でランチ。


創作うどんとハパフェでいつも人がいっぱい。


私たちは、ちょっと待っただけでタイミングよく入れました。

(出たころには、すんごい人が外で並んでたー)


料理の名前ね、長くて覚えられなかった・・・



これ、私の。


牛ほほ肉と長芋の揚げたのは入ってたあんかけうどん。


どれもすんごくいいお出しがしっかり効いてるのー。



だいすき!おうちごはん


Nちゃんのは、いろんなお野菜と豚の角煮入り。



だいすき!おうちごはん


Mちゃんのはコラーゲンたっぷりな牛すね肉だったかな・・・


おろし山葵を入れて食べてましたー。



だいすき!おうちごはん


食後はもちろんパフェ。


私とNちゃんは抹茶のわらび餅と白玉、お米のジェラート入りのパフェ。


お米のジェラート、ご飯粒も入ってたー



だいすき!おうちごはん

Mちゃんはいつも頼むというマンゴーのパフェ。


これまたいろんな味がした、さわやかな感じだったなあ。

だいすき!おうちごはん


ランチは1時間くらいだったけど、久々に女子だけのランチ~ってやっぱり楽しい。


地元もここではなく転勤者だとなかなかこういう友達とランチ~なんてなかなか難しい。


私みたいないいおばちゃん相手に一緒につきあってくれてありがとー





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー