ようやく金曜日~


明日から1泊2日で長野まで高校の同級会に行ってきます


30名近く参加のようでとっても楽しみ~。


卒業して20年はたつんだけど、いつまでも仲の良いクラス。


私は転校生だったから2年生からだけど、ほんと楽しいクラスでしたー。

(ちなみに3年間、同じクラス)


最初はおとなしいと思ってたのにーってよく言われるけど、今でも十分おとなしいですよん




さて、昨日の私のお弁当でっす


残りもん、詰め詰め~のお弁当。



だいすき!おうちごはん


豚肉とキャベツのバルサミコドレッシング炒め

(豚肉とキャベツを蒸し焼きし、市販のバルサミコドレッシングであえたもの)

魚肉ソーセージ入り玉子焼き

ごぼうのゴママヨサラダ

ツナと切干大根の煮物

金時豆

ウィンナー

十六穀米



あ、玉子焼きにもソーセージ、別にウィンナー・・・・


今、気付いた。。。


最近、野菜の蒸し焼きとかがすんごく食べたくてハマってます~



だいすき!おうちごはん


ステキな週末をお迎えくださいね~





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー