昨日は雨が朝方に降ったあとがそのまま凍結して・・・・


かなり冷えてましたねー。


私の喘息も薬と吸入のおかげでだいぶん落ち着いてきました。


咳が完全になくなるまで、吸入。


声もまだかすれているけど、でてますー。若干おかまさん状態


まあ、ぼちぼち直します。ご心配、ありがとうございました!




さて、親友一家に送ったパンのご紹介。


これまた久々に焼きましたスリムラウンドパン。


一度に2本できるので贈り物にも最適


今回は黒ごまた~っぷりで!



 黒ごまた~っぷり!スリムラウンドパン 



だいすき!おうちごはん



       

             cotta recipe circle 黒ごまたっぷり!スリムラウンドパン by ayaka  ← レシピはこちら。


だいすき!おうちごはん



ちょっと甘めの生地が香ばし黒ごまとばっちり。


中に角切りチーズも入れて!


なんだかクセになっちゃう味なのです。


そのままかじりたくなっちゃう大きさなのです~


輪切りにして、いろいろトッピングでおうちパーティにもいいかも~


ちなみに直径7センチくらいの大きさですよー


だいすき!おうちごはん




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー