おはようさんです。。。


今日もまたるんだろうなー。


いい加減たまには雨も降ってもらわないとね。。




さて、昨日のお弁当。


そういえば、しばらく豚肉の生姜焼き食べてなかったなーということで久々に。



だいすき!おうちごはん

豚肉の生姜焼き 意外にあっさりタイプ

魚肉ソーセージ入り玉子焼き

ごぼうの味噌マヨサラダ

かぼちゃの中華ジンジャー煮
金時豆
十六穀米




豚肉の生姜焼き、意外にあっさり。


でもしっかり味はついているのでね~。


魚肉ソーセージの玉子焼きもうまく、巻けたー


そういえば、この大好きな曲げわっぱ弁当。


レンチンできないのよねー


せっかくお気に入りなんだけどなー。


また新しいお弁当箱、いいのがみつかるといいんだけどーーーーー




だいすき!おうちごはん


ぎゃー、今月ももう25日じゃないかー







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー