昨日、激しい咳と普通じゃない喉の痛みに耐えかねて、病院へ。


結果、やっぱりアレルギー性の喘息と言われました


声もほとんどでません。。。って誰の声かもきっとわからない~


薬もらってしばらく様子見です。


来週末の同級会までにこの声、治るかなあ。。。。


おまけに今日の朝礼、当番だし。。。





さて昨日のお弁当です。


夕飯で残ったおかずがあったので、お弁当にね~



だいすき!おうちごはん



 ちょりママちゃんのフライドエッグチキン

 玉子焼き

 酢豆

 れんこんと薄揚げの甘酢漬け

 ツナマカロニサラダ

 ウィンナー

 十六穀米



この、フライドエッグチキンがまたうまいんだよね~


かりっと、ふわっと。


そして、我が家は衣のガーリックパウダー、ちょっと多め。


おつまみにもなりそうだし、もちろんお弁当にも~うんまいっ


ちょりママちゃん、ありがとー


だいすき!おうちごはん



楽しい週末をお過ごしくださいね~



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー