なんとなくピザが食べたくなって、焼きました。


昨日の休日ランチ用にピザパン。


だいすき!おうちごはん


パン教室で習ったフーガス の生地で作りました。


トマトソースに、玉ねぎ、サラミ、ピーマン、そしてチーズてんこもり


これが手作りのいいところ~。


だいすき!おうちごはん

生地には全粒粉が入っていて香ばしい


やっぱり焼きたてはサイコー


普通のピザよりは軽い感じかな。


だいすき!おうちごはん



手のひらサイズのピザパン。


6個作ったのだけど、おっきな子供は4個完食。


あっという間になくなっちゃいましたー


こういうときに思うんです。。。


自分でパンが焼けるようになってよかったーってね




だいすき!おうちごはん


昨日は、このピザパンと同時進行で甘~いパンも焼きました。。。


それは、また次回に。。。



ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー