昨日は、大量の仕事の山にぐったり・・・


帰宅したのは23時前でした


さて、今日は何時に帰れるでしょうか・・・



ってなわけで、ちょっと前に作った簡単スイーツを紹介!


ちょこっと、いちごが残った時に思いついた、ピンクの白玉。



 とっても簡単!ラブリ~ないちごみるく白玉 




だいすき!おうちごはん



            cotta recipe circle とっても簡単!いちごみるく白玉 by ayaka  ← レシピはこちら



だいすき!おうちごはん


このピンク色、いちごのみの色ですよん。


とってもキレイなピンク色になりました

(ちなみにこの時はお安く入手したあまおう使用)


ほんのり、ふわっといちご味。


白玉だんごを作る時の水分をいちごに替えただけ。


あとは、練乳をかけて食べるだけ。


子供さんと一緒に作るのも楽しいんじゃないかなあ~


見た目も鮮やかでちょっと楽しくなっちゃう、いちごみるく白玉ちゃんです



だいすき!おうちごはん


ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー