お正月3日め。


お休みは今日は含めあと2日しかない・・・


明日から仕事の人も多いかと思うのだけど。


お休みってあっという間だなあ。。。



今日は、お客さんが来ています~。


 いちごのロールケーキ 



おやつの時間に出したものです。




だいすき!おうちごはん


中のクリームにもいちごピューレ入り。


実は、生地にもラブリーなハート模様を描いたつもりなんだけどなあ。。。


いまいち、わかりにくい


ピンク色の模様が見えるのがいちお、ハートなんだけど・・・


途中、生地を天板に流し込む時にボウルを落とすアクシデント発生・・・


なんとかなったけど・・・


ま、美味しい~って言って食べてくれたので良しとしよう



だいすき!おうちごはん



2日の夜におっきな子供が作ってくれた焼きうどん。


目玉焼きのっけ


焼きうどんはおっきな子供担当料理の1つ。


焼きそばソース以外にもお醤油とかも入ってるらしい。


これがまた、うまいんだなー


ごちそうさまでしたー



だいすき!おうちごはん






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります






cotta プレミアムメンバー