今週はとうとうクリスマスがやってきますよー


我が家は23日にやる予定。


やっとクリスマスケーキに何を作るかほぼ決まりました。


うまく行くかな・・・


大掃除も年賀状もまた結局できず・・・


今週にかけるしかないかなあ。


誰か手伝ってください~



他のことはやらなくてもパン教室には行きますよー


冬のシーズンブレッド2つめ。



 ベーコンクレセント 


だいすき!おうちごはん



黒ごまたっぷり、カリッと焼きあがります。


中にはベーコンと粒マスタード入り。


クロワッサンに似た成型で面白かったー


おっきな子供、お昼に3本ぺろり。


もうなくなったよーとおかわり要求。。。


残念ながらもうありませんがな・・


またおうちで作ります~


チーズを入れても楽しめそうです~




だいすき!おうちごはん




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー