テレビで見て、かわいい~と思って欲しかったポインセチア。


サントリーフラワーズのプリンセチア


全部でカラーは4色。


今年の新色、シャンパーニュを購入。


と~ってもかわいくてラブリ~


室内でうまく育てると春までもつみたい。


頑張って育てよう~っと



               だいすき!おうちごはん



ラッピング、包装資材、材料のcotta さんのプレミアムメンバーに選んで頂きました。


たっくさんの応募の中から選んでもらってびっくり。


応募にもレシピ2種類をださなければいけなかったし。


プレミアムメンバー は100人。本職の人もいれば、ほんとすごい人ばかり。


かなりへっぴり腰になっちゃいます。。。


でも、ずっと残れるように頑張って行きま~す


あ、美味しそうなもんいっぱい、レシピも載ってますよん。



cotta プレミアムメンバー





さて、私のオリジナルカレンダーにたくさんの応募、有難うございました。

たっくさんの人でほんとびっくり。

自分のレシピを作ってくれてるって思うとなんだか照れちゃいますね。

私のレシピでいいの??なんて思ってみたり・・・

これからも美味しい~って笑顔になれるようなレシピが作れるよう

頑張って行きますね。ほんとにありがとう


さてさて、抽選はこの方ね・・・(* ̄m ̄)プッ



だいすき!おうちごはん


hiroppyさんとsanaさんのお2人

だいすき!おうちごはん



当選しましたお2人はサイドバーの「メッセージを送る」より

お名前とご住所のご連絡をお願いします。

さて、楽しかった土曜日の様子はまた次回・・・・





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります




cotta プレミアムメンバー