いよいよ今年も残すところ今月のみっ!!


ほんと1年ってあっという間です。


今日は1日なので私は早朝出勤へ・・・そして夜は残業・・・

(5時半すぎに家をでて6時半から仕事してます・・・)

今週はちょっと大変だけど、来週末はまた楽しみもあるのでね


なんとかこの月初を乗り切ります~


先週だったかの私のお弁当です





だいすき!おうちごはん


お野菜たっぷりつくね

(後日、レシピアップ)

ふつーの玉子焼き

小春ちゃんの白いきんぴら

枝豆と人参の甘酢漬け

ウィンナー

十六穀米




お野菜たっぷりつくね、冷めても美味しいですよん。


小春ちゃんの白いきんぴらもどんだけ作ってんの???ってなくらい



だいすき!おうちごはん




先週末にerika さんからの美味しい贈り物が届きました。


毎日のように作るバケット。ほんと感心しちゃいます。


研究熱心な彼女。私とは大違いです(;・∀・)


開けたときにはすんごくいい香り。


ずっしりした感じのバケット。食べると軽い感じ。


バケットねー。私には作れないので・・・


すごいです。




だいすき!おうちごはん



そして山食とフルーツスティック。


もっちりな山食。これまたいい香り。


フルーツスティックもレーズンたっぷりです。




だいすき!おうちごはん


そして他にも・・・


素朴な感じのクッキー。


彼女らしいスイーツだなって思います。


私、大したことしてないのに、美味しいものをいっぱいありがとう!




だいすき!おうちごはん





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります