今週は寝不足ぎみ・・・1週間に呑み会2回


おまけにお弁当をあまり作れてないので、ネタぎれ

(ないことはないんだけど、レシピを書く気力なし・・・(;・∀・))



ってなことで久々の我が家のお庭事情。


この間の勤労感謝の日に、チューリップの球根とパンジーの苗を植えました


今は、お野菜はなし。


唯一、プチ畑で頑張っているこのかた・・・(* ̄m ̄)プッ


緑色だった実もようやく鮮やかな黄色となりました。。。



だいすき!おうちごはん


高さ30~40センチくらい?


5個の実をつけています。

(もともと実のついた苗木を購入)


ほんとに成長するのかなと心配になりながら、ここまで成長。


もう収穫できるかな


さて、この黄色ちゃんはなんでしょう・・・・


だいすき!おうちごはん





楽しい週末をお過ごしくださいね~






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります