最近、土日がなんだかバタバタでアップできません・・・


若干、気力がないのもあるのですがー。


土日はできるときにアップしますね・・・




土曜日に、パン教室に行ってきました。


シーズンブレッド秋は終わったので、今回は久々のリッシュクラス。


難関のブリオッシュです






だいすき!おうちごはん


やっぱりねー、難しいんだわ、この頭の部分


コツがわかったつもりでも、やっぱりなんだか頭がデカイ・・・



だいすき!おうちごはん



でもねー自分で作るとなんだかそれもかわいいって思えちゃうんだよねー


卵もバターもたっぷりなパン。


先生の指導のもと、仕込み水も増量。。。


だからふんわりした美味しいパンができあがりましたー


甘さ控えめだから、中をちょっとだけくりぬいてサラダを入れたり


シチューやグラタン、カレーを入れても美味しそうだね~




だいすき!おうちごはん


今週もがんばろー




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります