朝はかなりは冷えてきたけど、昼間は外の方が気持ちいい


事務所で仕事してるのがもったいな~いっ


また明日はお休み。


特になにがあるわけではないけど、ちょっとづつでも大掃除しなきゃなあ。


あっという間に年末がやってきそうだっ


そろそろ自作カレンダーも作らなきゃ~なんて思ってるけど、


いい写真が撮れているかどうか・・・


ま、自分の1年分の記録がうまくできるといいなあ~



さて、ちょっと前のお休みに作ったキューブパン。


7.5センチ角の手のひらサイズのミニ食パンです。


とってもかわいい~の


かぼちゃがちょうど中途半端に残っていたので、マッシュしたかぼちゃ入り。


粉250gに対してかぼちゃ60g


もうちょっと入れても大丈夫だなあ。


それでもふんわりパンが焼きあがりましたー

だいすき!おうちごはん


中には粒状のはちみつ。


これももうちょっと入れてもいいかも。


ところどころでほんのりはちみつの甘みが嬉しい。


穴が開いてるわけではないので~はちみつですっ


だいすき!おうちごはん


そして、こういうものを見るとやりたくなる焼印


今回はツインハートう~ん、ラブリ~


贈り物にもばっちりなミニキューブ食パンです



だいすき!おうちごはん



ステキな週末をお過ごしくださいね~





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります