昨日の夕方から急に寒くなってきましたね~


一気に冬?って感じなんだけど。。。


それでも昼間はまだ暖かって感じ。


この気温差が体調崩すんですよね。気をつけねばっ!




さて、この間の土曜日に行ってきたパン教室。


今回もシーズンブレッド秋。


旬のさつまいもを中にも外にもごろごろ~なパン


焼きあがってから、ちょっと甘くしたさつまいもをごっそのせてアイシング、黒ごま。


かなり迫力十分


だいすき!おうちごはん


ちなみに、カットしてみるとー


紫芋パウダーを混ぜてマーブル状に。


紫いろが鮮やかです


ね、中にもさつまいもの甘煮がご~ろごろ(* ̄m ̄)プッ



だいすき!おうちごはん


迫力満点なパン。重さもずっしり。


かなり食べ応えのあるパンです。


秋にはぴったり


これ、かぼちゃなんかでもできそうだなあ


だいすき!おうちごはん






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります