今年もまた、junko-mama の秋色紫陽花が到着です~


毎年、この時期がとっても楽しみ



だいすき!おうちごはん


秋色紫陽花、こんなふうに送られてきました~。


これ、自然の色です。ほんとキレイ~


しばらく、見とれてしまうくらい。

だいすき!おうちごはん


junko-mamaの紫陽花、去年だったかな、あのドラマ「相棒」にも出演したんです。


犯人を解くカギになったんですよ~

だいすき!おうちごはん


到着してしばらく生花を楽しんだあとには、そのままドライに。


ドライになるとまた奥深い色になります。


junko-mamaととーさんの努力の結晶。


いつか紫陽花畑にお邪魔するんだあ~


だいすき!おうちごはん



今年もまたありがとうございました





ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります