「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!


参加してみたのは初めて。見事に当選しました~


大好きなサーモンだったから欲しかったのよね~




■TETSUYA'S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト200g



やっぱり、ベーグルサンドでしょ~

(あ、ベーグルは買ったものです・・・焼く気力なし・・)


サーモン&クリームチーズ&ブラックペッパーの組み合わせ、サイコー


もう1つは、紫玉ねぎをスライスしたものをトッピングにして


ヨーグルトソースをかけて、サラダ風に・・・


あっさりしてて、ぺろっと食べちゃった


このサーモン、ふんわりしてて、お上品な感じ。


うんまいっ



だいすき!おうちごはん



■冷凍ミニブリニ サレ(ソルト) 約4.5g×30ピース

小さな塩味のクレープ。一口サイズでかわいい~


ふんわりしてて、おもてなしにばっちりだね~

だいすき!おうちごはん


って、いうことでこのとき のアボカドとまぐろのわさびマヨタルタルとミニトマトをのっけて


ちょっとおしゃれにね一口でぱくっと食べれるから、いくらでも食べちゃいそうだな


おまけに冷凍なので使う分だけ解凍すればいいので、使い勝手もいいしっ!


冷凍庫に常備したくなる1品でした~



だいすき!おうちごはん



レシピブログ様、dining-plus様、ありがとうございましたっ


ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります