今日は朝からどっさりの洗濯物2回。


この時期はすっきり乾くから嬉しいけど、その後のアイロンがけ嫌いだ~


明日日曜日は、大掃除だけど・・・(;´д`)ゞ アチィー!!だろうな。。


室内熱中症にならないように気をつけよ~




今日はパン教室に行ってきました


今日は久々のリッシュクラス。


ティークーヘン


ふんわり生地にアールグレイの茶葉もたっぷり入ってます。


これはカットしてるんだけど、作るときは座布団のような真四角の成型


見た目はって感じになっちゃうんだけど、これがまたうまいっ



だいすき!おうちごはん


焼きあがったら、上にはレモンアイシングをかけるの~


これが合わさって、レモンティーのような味わい。


生地はふんわり、いくらでも食べれちゃうから危険なパンだ・・・・


成型時にちょっと手を加えて、こんな風に手でカットできるようになるんです。



だいすき!おうちごはん


今度、家でリピートするときは型に入れてやってみよ~っと







ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります