植えてから、どんだけ虫たちに食われたことか・・・


困難な道を乗り越えて、ようやく1本だけが残り、花を咲かせてくれました。


チョコレート色のミニひまわり


とってもかわいらしい~


だいすき!おうちごはん


夏休み中に、おっきな子供がまたまた夕飯を作ってくれました。


シンプルなカレーライスだけど、いろいろこだわりをもったカレー

(たぶんね・・・)


カレールーを使っているけど、とっても美味しい~


おっきな子供はライスで目玉焼きのせ。


だいすき!おうちごはん


私はナンを焼いて、つけながら頂きましたよん


ちなみに我が家、ミートソース、カレー、広島風お好み焼きはおっきな子供担当でっす



だいすき!おうちごはん


夏の花と言えば、朝顔も。


こっちもなんだか成長が遅れて、ようやく今になって花を楽しんでいます


一番シンプルで昔ながらの色。


なんだか落ち着いちゃうね~(´▽`*)アハハ




だいすき!おうちごはん


ちなみに~我が家のお花担当はおっきな子供。


実のなるもの担当はわたくしで~す




よい週末をお過ごしくださいね




ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります