今日はおっきな子供はお弁当不要なので、私もお弁当はお休み~


少しだけゆっくり寝ました


ほんと、毎日毎日(;´д`)ゞ アチィー!!


どんだけ暑けりゃ気が済むのってなくらい。。


しかし、今から夏本番なんですよね


なんか楽しいことないかなあ~



さて、この間の土曜日に行ったパン教室。


夏のシーズンブレッドの1つ、チリコーントマト


こんな感じでスティック状の成型に・・・


上にはオリーブとミニトマトをトッピング


表面はカリッとした感じでおつまみにも行けそうな感じのパン。


だいすき!おうちごはん


生地にはトマトペーストやら、チリパウダーやら。


ほんのりスパイシー


中には、オニオンスライスやコーンも入ってる~。


オリーブは苦手なのではずして食べたけどさあ・・・(;・∀・)


でもこれまたうんまいっ


くせになりそうなパンでした~



だいすき!おうちごはん






ランキングに参加しています


クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります